キャストコメント&集合写真を公開!
2018-05-10 10:27:00

主要キャスト集合写真
左から⇒くまいもとこさん・月野もあさん・南央美さん
 
キャストコメント
花屋二葉役・月野もあさん(仮面女子)
「TO BE HERO」が、新たなストーリーでアニメ化決定!
タイトルが「TO BE HEROINE」になって放送開始します! 
前作にて、私はヒロインのミンちゃんで念願のアニメ声優デビューを果たし、作品を通して私自身も成長し、
作品も東京アニメアワード2017にて、アニメファン賞7位を受賞しました。
その「TO BE HERO」が新しく「TO BE HEROINE」となって帰ってくる! 本当に嬉しいです !
今作では主人公は新しくミンちゃんの親友、二葉ちゃんです。
私はその二葉ちゃんの声優を担当させていただきます! 
ミンちゃんも二葉ちゃんも月野もあ?となったと思いますが、今回の作品は今までにないプロセスで
ストーリーが進んでいくので、まずは放送を観ていただきたいです!
前作とはまるっきり違う角度からのストーリーとなっているので、前作を知らない人も勿論楽しめるアニメと
なっています!前作のキャラは出てくるのか…なども、
わくわくしながら新たな「TO BE HEROINE」ワールドを是非お楽しみください! 
「TO BE HEROINE」よろしくお願いします!

黄金パンツの子(光くん)役・くまいもとこさん
こんにちは!光くん役のくまいもとこです。この作品は中国で制作しているとのことで、
中国語からの吹き替え、更に原音をそのまま生かしたパートもありと、
私にとって初めての事ばかりでワクワクしています。応援宜しくお願いします。

超オジ(梁超)役・南央美さん
今回は別世界の日本語の部分に混ぜていただきました。ありがとうございます。
現実世界と不思議な世界の二ヶ国語での超オジや、みんなを見て楽しんで下さい。

西門吹雪役・佐々木望さん
登場回で明かされる西門吹雪の正体に驚きました。どのキャラクターもユニークで、
なんとも不思議なテイストのアニメです。
ぜひ楽しくご覧ください!

服部半蔵役・関俊彦さん
パンツがキャラクターの命とされる、ちょっと可愛いファンタジーいっぱいのアニメーションですが、
現実世界と異世界を行き来する女の子の気持ちを考えると、なかなかシビアな作品なのかもしれません。

ジュウイチ役・釘宮理恵さん
キャラクター達がとても可愛らしくて、表情豊かに描かれているのですが、
内容はかなり風変わり、と言うかシュールで、大変楽しい収録でした!
みなさまに楽しんでいただけたら嬉しいです。

トウイチ役・劉セイラさん
チャレンジングな作品に参加できて嬉しいです! 「パンツが最後の砦」という設定を読んだ時、
たしかに放送上もそうかもしれないと真剣に頷きました。
ハチャメチャなトウイチくんを演じていて楽しかったです。謝謝大家!